2006年11月14日

寒っ!

彦根は寒いです。
シャツの上にトレーナ着てるのに、まだもう一枚欲しいくらい。
また雨が降るらしいので、寒くなるぞ〜……
ジャンパー出さなきゃ_| ̄|○


(1)出たくない。
寒い時期好例、布団から出たくない病発症中です。
あと、月曜にもバイト入れ始めたので疲れ気味なのかも。
今日もまたギリギリに起きたので朝ごはん食べ損ねました、がぼーん。
(でも電車の中で食べました。すいません、電車の中なのに……)
昨日は大学で微熱を出したものの帰れず、帰宅は22時。
そのあと風呂の中で20分ほど寝落ち……
あきませんやん _| ̄|○il||li


(2)天体時計。
シチズンの天体時計『ASTRODEA』
オープン価格で5万円くらいですが、いいなぁ……
趣味の人にはたまらん一品ですね(苦笑)
僕にはその趣味がないとは言い切れませんが、それほどでもなく……
ただ、この頃あまり夜空を見てないなと、ふと思いました。


(3)黒い牡鹿達。
わが母校(高校)のラグビー部。
準決勝で負けました_| ̄|○
2年連続で決勝逃してる……(涙)
後半に1トライも決められてないのかー、厳しいなぁ……
二強時代はもう終わったのかな。
ちょっと寂しい。
決勝は19日、皇子山陸上競技場で行われます。
ちなみにサッカー部も準決勝で負けました。
野球以外の球技はいつも、いいところまでいくんだよね(謎笑)
posted by 青葉和 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言オチなし三題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。