2006年12月10日

【告知】イケメンの季節です。

  ※この告知記事は12/10までトップとなります。

今年もやってきました、イケメンの季節です(笑)

……と、書くと最近このブログを見始めた人には何のこっちゃわからんと思いますので、簡単に説明しますと。

プロ野球のお気に入りイケメン選手について存分に語れ

という企画が今オフにも開催されるのです。
何か肝心なところを端折りまくってる気がしないでもないですが。


もしよければ皆さんも参加してみてください(・∀・)ノ
要綱およびテンプレは『続きを読む』に放り込んできました☆

僕の投票はこちら





そもそもは、僕がお世話になっているブロガーさんたちの間で始まった企画なのですが、
昨オフは僕が主催して行なったのです(^^;
  ※その記録→この辺とかこの辺とか。
いやぁ、なかなか楽しかったですよ(笑)

しかし今回はいろいろ忙しいため首謀はできず……
そうしたら『今日から野球ファンになった人のためのブログ』略して『きょうろぐ』で企画が立ち上がりました!(>ω<)
もう、参加するしかないでしょう!
普段イイオトコ軍団(笑)を追っかけている僕の目が果たして確かか、という指標にされる感も否めませんが(爆)



=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=
【きょうろぐ企画】第4回 シンデレラボーイを探せ!

企画モノの重鎮『シンデレラボーイを探せ!』2006年を振り返って行います。
今回も以前同様、きょうろぐからイケメンNo.1を見つけちゃいましょう♪

《要綱》
★『きょうろぐ』告知記事⇒http://kyoukara.seesaa.net/article/28051463.html
★あくまで成績は関係なく、“生まれつきの顔面”で勝負。ただし、実力や性格は顔面に出てくるので「岡田はんが最高!」でも「堀内監督が最高!」でも良しとします。
★一人三票まで。もちろん一票でも二票でもOKです。
(※「一人の選手に三票」などもアリ!)
★もちろん12球団の全ての選手がOK!外国人選手は…原則的にナシとしましょうかね。その方がきっと面白いです。イチロー選手などのメジャー日本人選手はアリとしましょう。
★とりあえず現役選手にしぼりますね。監督・コーチも現職の方はアリとしましょう。(06シーズン限りの引退、戦力外通告選手も含む)

★勢いあまって、「ベストナイン」語ってくれるのも歓迎。その場合も「3名」にしぼってください。

新人王部門
★昨シーズンまでも見ていたはずなのに、今年、急に「イケメン」として視野に入ってきた
★文字通り、今シーズンの新人のイケメン・・
★一人1票でおねがいします。


《投票方法》
☆投票用記事⇒http://kyourogu2.exblog.jp/5006929/
☆トラックバック投票の場合……
以下のアドレスにトラックバックしてください。
http://kyourogu2.exblog.jp/tb/5006929
※トラックバック投票の場合、計上確認のため、折り返してコメントさせていただきます。ご了承ください。(たぶん、できないです・・)

☆コメント投票の場合……
以下の記事にコメントしてください(匿名は無効とします)
http://kyourogu2.exblog.jp/5006929/

《〆切り》
12月11日(土)23:59

《その他・注意事項》
メール・インスタントメッセンジャ等での投票は受け付けません。
3票以上の投票は無効です。
投票の取り下げ・差し替えは可能な範囲内で対応しますが、混乱を避けるために極力ご遠慮ください。

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=
posted by 青葉和 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エキサイト使うんですね。
>トラックバック投票の場合、計上確認のため、折り返してコメント
ときどきTB機能の不調が発生しているんで,確認のために折り返してのコメント(多分TBの翌日でないと見回われないだろうけど)しましょうか?
Posted by (まめ)たぬき at 2006年11月23日 19:23
>(まめ)たぬき さん
エキサイト使う……らしいですね。
(と、いまテンプレ見返して理解した……)
僕は今回主催に絡んでないので、どうするかはお任せです……
Posted by 青葉和 at 2006年11月23日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28117661

この記事へのトラックバック
×

