2005年04月07日

“流れ落ちる血”【光の三原色】

《その流れは止まることなく、ボクの中に》
01.流れ落ちる血



「ぐりゃあ」
と、謎の言葉を心の中で叫びながら、ようやく完成にこぎつけました……
キッカケさせできれば仕事が速いのが僕の特徴。
質を求めてはいけません。
力量ないのはわかってますから。

ちっとも流れ落ちている気配がないですが、血が苦手なのでお許しくださぃ。
コレデモガムバッタンデスヨ……

前回は『ペンタブレットに慣れる』という目標を立ててお題に取り組んでいました。
実はそうでした。
今回は『表情を柔軟にする』という目標を立てました。
表情が硬いんだよな、どうしても僕の絵って……
まぁ、期待せず、生暖かく見守っていてください。
posted by 青葉和 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お題DE落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。