2006年12月05日

契約更改の時期。

オリバの契約更改、全員が会見コメント出しているんですが、
更改した選手は会見写真が載るんですよねー。
すでに先週から始まってたんですけど、
昨日は由田くんと豊司さんも更改したので、思わず反応(笑)

やっぱこの会見のお楽しみは、
スーツよねぇぇぇぇ。

すいません、スーツフェチです。
先日の皆さんたち、かなり危険な状況であったことを、
今になって思い知りましたね(・∀・)ニヤニヤ

それはともかくとして、去年はあまり画質がよくなかったんですが、
って、今年もそんなに画質はよくないんですけど、
去年よりは大幅改善していますね、オリバのページ。

で、由田くんのネクタイはピンクか……
由田くんって肌が赤いので、ピンクがすごく似合いますよね。
去年のバッティンググローブもピンクでしたし。
(それを借りていた相木先生は似合ってなかったなぁ、しみじみ)

そして、オサレ爆弾豊司さんー!(絶叫)
年々イケメンレベルが上がっていくんですがー!!
入団時と比べてくださいよ。
って言うかむしろ、去年の滋賀で撮った写真と比べてくださいよ。
特に髪型。
いやー……
改めて、イケメンとしてイチオシさせていただきます。はぁと。
posted by 青葉和 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談@とってもBs&SU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。