2006年12月07日

マキヒサくんケコ━(・∀・)人(・∀・)━ン!!

E#63牧田明久外野手が結婚♪

この手の話題に乗り始めるとこの時期はキリがないので、
乗らないようにしてるんですが……
やっぱ、この人に関しては触れないわけに行かないので(笑)
おめでとうー☆
今年は大変なこともあったけど、一軍で結果を出せたいい年だったもんね!
もうすぐ来るけど、来年も奥様とともに、いい年にしてねマキヒサくん☆

自分学生、マキヒサくん社会人6年目。
その差があるにしてもやっぱり先にいかれた感がぬぐえません(笑)



ちなみに河北新報では、愛敬さんの契約更改のついでに記事にされてました……(汗)
posted by 青葉和 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談@東北イヌワシ軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。