2006年12月20日

GUNSHYブログが変わったよ〜☆

GUNSHYのブログがメンバブログになって生まれ変わりました(^^)v
管理人はGuiterのRyuichiさんです♪
マメな(むしろ“すぎる”)性格のRyuichiさんですから、ほぼ毎日のように更新されてます。
よく見るとカテゴリにメンバの名前が!
ということは、メンバで分担してブログを書くんでしょうか。
楽しみです☆

ひとまず、Ryuichiさんは間の取り方が相変わらず独特です。
いい意味で。


あわせて、ライブ情報もアップ♪
1/23(火)@渋谷asiaPと、2/12(月)@渋谷VUENOSの2回です☆
内容は「どっちも未定じゃん!!」(ByRyuichiさん)とのこと。
これまでのGUNSHYにしては珍しく、ウィークディ真っ只中のライブ!
曜日を知ったときはちょっと意外でした……
どんなライブになるんでしょう、ドキドキ。
ちなみに僕はウィークディど真ん中にやられたら、
ほぼ確実にいけませんので……(^^;
posted by 青葉和 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29930488

この記事へのトラックバック
×

