2007年01月07日

1/6@森乃泉LIVE☆

セットリストはかけません……申し訳ない(汗)


昨日のライブはCOZYさん不在でしたが、それはそれで味のあるアコースティックライブでした☆
ギターのキィを間違えてMICCIさんに「さいあく」って言わせたSHIGEさんとか、
かすかに聞こえてくる弦を指で擦る音とか、
Ryuichiさんの地声ツッコミ(謎)とか、
asiaPではない雰囲気が新鮮でした。
あと、たまにSHIGEさんが“なんちゃって関西弁”使ってて笑ってしまいました……

会場ではMYSTERIOUS TRAINの他、ライブのDVDも販売されてました♪
滅多にライブにいけない僕は即購入しました(^^;
関西でも気軽に手に入れられるようになればいいのになぁ〜。

新曲が! スゲかったです。
久々に急性○○症候群にかかるかと思いました(謎)
アコースティック版の『潮騒』が聴けたのも嬉しかったです☆
「滅多にしない(By SHIGEさん)」カバーも!
やっぱり2時間あると、盛りだくさんですよね。
Ryuichiさんの大家族トークや、fujicoさんの新年早々九死に一生トークも楽しかったです♪

お会いした皆さん、ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)v
ちなみに僕はリアル滋賀県民です、ハイ(笑)



以下写真です、数が少ない上にキレイじゃないですが……。
※ISO1600で撮ったので画像が超粗いです(−−;


20070107_01.jpg


『森乃泉』さんの入り口看板。
文字通り“住宅街の中”にあってビックリしました(^^;



20070107_02.jpg


ステージはこんな感じ……床がひと続きです。
座っていても目線の高さが同じくらいです!
写っちゃった皆さんスイマセン<事後報告(マテ



20070107_03.jpg


開始前、セッティングをしているYASUくん(左)とMICCIさん(右)
ヤスくんのジャケット姿を初めて見ました(謎笑)



20070107_04.jpg


Ryuichiさん。
今宵もメガネっ子です(笑)



20070107_05.jpg


なかなかお会いできないので、MICCIさん多目に(苦笑)



20070107_06.jpg


奏でる2人。
fujicoさんが奥にいらっしゃるのですが、僕の位置からだとほとんど見えてませんでした(汗)



20070107_07.jpg


SHIGEさん(左)とRyuichiさん(右)
……マイクいらないくらいでした。
そんなに広くなかったし、SHIGEさんの声量もあるしで(^^;
最後はマイク無しで歌っていらっしゃいましたが……



20070107_08.jpg


※ここから、シャッター速度優先にしたのでさらに画像が粗いです(−−;
気持ち、補正してますが……(汗)



20070107_09.jpg




20070107_10.jpg


ここで一部完(あんまり撮れてません……)
Ryuichiさん。



20070107_11.jpg


MICCIさんとfujicoさん。
YASUくんは頭だけです、申し訳ない(汗)



20070107_12.jpg


fujicoさん♪



20070107_13.jpg


2部の前に一足早く、音出しで出てきたRyuichiさん。



20070107_14.jpg


やはり“青い水玉”が手放せないようです(笑)



20070107_15.jpg


真剣な表情で……
(YASUくんだけ陰にいるのでうまく撮れません/爆)



20070107_16.jpg


雰囲気たっぷりに。
ここでライブ中の写真は終わり(^^;
GUNSHYは聴く方に集中しちゃうんですよね〜……
普通そうなんでしょうけど(苦笑)



20070107_17.jpg


ライブ後。
Viola・MICCIさんとVocal・SHIGEさん。
ホント仲良し姉弟ですよね〜。
ケンカするほど仲がいいんです(笑)
そんなSHIGEさんのトークでもっとも印象に残ったコメントは、
「愛犬家の皆さん、保険に入りましょう」



20070107_18.jpg


Piano・fujicoさん。
新年早々大変な事態に巻き込まれてしまったそうで……(−−;
そのときはSHIGEさんが助けてくれたそうです。
「久々にいいことしてもらった」とおっしゃってました。



20070107_19.jpg


Bass<もう20歳になっちゃいました>YASUくん。
すかさず周りから「まだ20代じゃん!」とつっこまれてました(笑)
相変らずの癒し系オーラに癒されてきました(謎笑)



20070107_20.jpg


Guiter・Ryuichiさん。
公式Webの管理人と公式Blogの管理人も兼務しているサイバー担当。
(WebもBlogもちゃんとチェックしてます☆)
さらにジャケットなどのデザイン担当でもある……ハイセンス。
見習いたいです。
その代わり公私共に超多忙のようですが(汗)

※メンバはあと1人、DrumsのCOZYさんがいらっしゃいますが、この日は欠席でした。
posted by 青葉和 at 17:51| Comment(3) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
埼玉から滋賀までの旅、お疲れ様でした。
無事に家まで辿り着けて良かった良かった(*^_^*)

ライブはいつもの雰囲気と違って、しかも二時間も歌が聴けて最高でしたよね!

ところで、いつの間に写真撮ってたんですか〜。
暗い所でも全然きれいに撮れてますよ!
私はピンボケ。


またライブでお会いしましょう(^_^)v
Posted by ぶ〜みん at 2007年01月07日 19:54
森乃泉ライブ最高ですよね。
アットホームな上にしっかり聴けて観られて・・
演奏、唄、トークに堪能!新曲に感激!素敵なライブでした。

感激はもう一つあります。
写真、うぉ〜!写真凄過ぎ!メッチャ凄過ぎ!
Posted by Jun at 2007年01月07日 22:29
必死に補正した甲斐がありました……
現物は真っ暗で、酷いことになってます(汗)
手ブレに泣くか、明るさに泣くか……僕は後者を選んだクチです(苦)


>ぶ〜みん さん
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
約半年ぶり、めっちゃよかったです〜!
また、ライブでお会いしましょう☆
お連れ様にもよろしくお伝え下さい!
ちなみに写真は、たまにカメラ抱えて撮ってました(笑)
ご覧頂ありがとうございます!(><)


>Jun さん
同じくお疲れ様&ありがとうございました!
SHIGEさんの謎のテンションが楽しかったです(笑)
ライブハウスじゃ多分みられませんよね、あのSHIGEさんは(^^;
また森乃泉でのライブに行く機会があれば、是非行ってみたいと思っています。
写真は、期待されちゃったら応えたい性分なので……(苦笑)
ありがとうございます。
Posted by 青葉和 at 2007年01月07日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31002187

この記事へのトラックバック
×

