2007年01月15日

ええ加減就活を

大学で就職活動に関わる合同セミナー開催中。
今日からです。
行ってきましたが……
まだどうも、ふわふわした感じが抜けません(−−;
就職する気あるのか? 自分……
就職したいというよりは、就職する気なんですが、
仕事よりも仕事以外のところばっかり気になってるダメダメ院生です。
こっちも本腰入れなきゃいけないのですが……

この頃、自分のダメっぷりというかヘタレっぷりばっかり見えてきて、
自分で自分が嫌になりそうです(−−;
なりそう、ですんでいるのは自分大好き人間だからです(……)


余談ですが、「ひこねのよいにゃんこのおはなし」が気になる今日この頃。


<私信>
あ、唯一元旦に届くように年賀状出してくださった某さん。
スイマセン、年明けに部屋の掃除をしていたら年賀状が行方不明になりまして(爆)
ようやく発掘されましたが、お返事送るタイミングを逃しました(;´Д`)
なのでここで、「あけましておめでとうございます」(をい

</私信>
posted by 青葉和 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 学生生活+教育実習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31473591

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。