2007年01月22日

土曜日のこと・追記

やなスコ館長が主催していらしたサタゲーの参加賞を頂きました。

谷さん@Bs(当時)のBBMカード。

ネタか否かの判別は抜きにして、ありがとうございました!
(余談ですが、僕の中では「よしくん」は平野(佳)投手です)
一緒に入っていたメンコには面喰いました……
というか、そっちの方のインパクトが大きかったです(苦笑)


りささんとは、美術教室(図工教室?)の話題を。
……でも僕、マジで小学校の図工と中高の美術の知識のみです。
それも実技が時間の98%でしたから(;´Д`)
もうちょっと、いろいろ勉強したいなぁと思いつつ、なかなか。
いつか伺いますので!(笑)


帰り、湖西線に乗ろうと思ったら京都で約25分の乗り換え待ち……
ありえん!と心で呟いた後、普通電車に乗り換えて膳所まで行って、
京阪(石山坂本線)で帰りました(^^;
帰る手立てが複数あると、非常に楽です(苦笑)
田舎の中ではは交通の便のいいところに住んでます(謎)


それから昨日の記事、致命的な間違いをしてました……
慌てて修正しましたが(汗)
posted by 青葉和 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうろぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。