2007年01月24日

雪はまだかー!(#゚Д゚)

「全プロ軍団」が必ずしも最強足りえないことを、アジア大会で知らしめたはずなのに
なぜそこまでプロ派遣にこだわり、頭を悩ませるているのか僕には理解不能です。
この件に関してはしゃべりだすとゼニが絡みだして泥臭くなるので、
今日のところはこれだけで。


さて、今日は精密加工学の講義中、突然頭の中に、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
という声が聞こえたので、
よくわからないうちに「粉末冶金の基礎と応用」なる本を図書館から借りてきました。
青葉和です、こんばんは。
相変わらず謎の声が聞こえてしまうのが、我ながら悩みです。

研究の方は後輩をほったらかしにしていたツケが(;´Д`)
いや、自業自得なんですが(爆)
とりあえず、僕自身も本腰入れろという話。
これから間もなく、レポート地獄にも突入するはずなので……
プロ野球界が最も希望にあふれている時期に凹んでるのは学生ぐらいですかね(苦笑)

大学のデスクの上に今、とある写真を飾っています。
某SNSで僕をご存知の方は、あの写真ですといえばわかるかと思いますが(謎)
見るたびに気合が入ります。
飾ってから2週間、かなり気合入ってる系です。
研究の方に。
……写真整理、ほんまスイマセン_| ̄|○


えーっと、1/28、朽木に行きたいですが、
交通手段がないのでいけないと思います。
大マ線のトラックに乗せてってほしいくらいの勢いですが(笑)
(でも大マ線は安曇川→新旭→今津→マキノとたどるので、朽木には行かない……)


余談になりますが、カネシゲタカシ監督のマンガがオンラインで読めます。
http://gumbo.jp/pc/
画質が低いので見づらいかもしれませんが、僕はあんまり気にならなかったです。
とりあえず。

ワロタ
posted by 青葉和 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 学生生活+教育実習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。