2007年02月14日

ヽ(;´Д`)ノ

 何 あ の 問 題

今期最大の鬼門・精密加工学のテスト終了。
はっきり言います。
 完 敗 です。
最低のバレンタイーンプレゼントでした、シクシク。
慰めに自分にチョコ買ってあげます。

しかし、テスト時間1時間で、あの文量を捌けと!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いえ、問題自体は短いんですよ。
大問は2題だし(コーテッド工具と高マンガン鋼)
小問だけ見ても9題。
なのに1時間では9問目が手付かずでした(;´Д`)ノ
何書いてるのか、自分でもわからないほど必死。
書いたけど、たぶん間違いだらけだろうなー……
こうなることはわかってたけど(´・ω・`)
(昨日の午後9時の時点で←アホ)
まぁ、単位が取れてなくても、修了には多分問題はないはずなので……(謎)


そんなこんなで、鬼門越えしました。
後レポートはひとつだけ。
なんだか感想文みたいなレポートです。
今日のテストとは甲子園と橿原市営くらいの差です(?)
2000字程度との指定がありますが、今日のテストに比べたら。
ボチボチ頑張ります、提出は金曜の午後5時までだし。
posted by 青葉和 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 学生生活+教育実習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33650407

この記事へのトラックバック
×

