2007年02月15日

かぜ注意。

今日の彦根は冬の嵐。
朝、自転車をこぐ手がかじかみました。
帰りは粉雪みたいな細かい雪が打ち付ける強風でした。
久々に寒いと思いました。
ようやく冬が来たような気が(苦笑)


そんな今日は、学部生の卒論提出日でした。
〆切16時の10分前(15:50ごろ)に、提出用ファイルの題が間違ってる事実が判明(^^;
それを修正するのが意外と大変(苦笑)
で、何とか完成しましたが、提出時点では3分くらいすぎていたようです……(^^;
まぁ……
学内での事務なので、その程度の遅れは全く問題はなく(苦笑)
とりあえず皆ひと段落して、学部生は気合が抜けてました(^^;
おぉい、本番(発表会)は来週だぞ〜?(^^;;
この一週間がまた、きついんだわ。
経験者は語る(笑)



そんな我が県大工学部機械システム工学科機能設計研究室は、
現在風邪が大流行中でございます!(苦)
ひとまず、1人が風邪、1人がインフルエンザの既往。
1人が現在進行形のインフルエンザ(何とか提出までこらえた……)
僕を含めて数名が現在進行形の風邪。

 全 滅 も 間 近 だ ぜ ! ! (・∀・)b
  #だめ
  ↑参考までに言っておくと、昨年は年初めにM2が全滅しました。

皆様、くれぐれもご自愛ください。



余談ですが、去年末に趣味で作ったカレンダーをようやく印刷、
(もう2月ですやん……)
そしてベッド横の壁に掲示しました。
070215_01.jpg

脇に貼ってある滋賀県高校野球夏大会の入場券だとか、
ウェスタンリーグ近鉄主催試合のチケットだとか、
いろいろツッコミたいことはあるかと思いますが……
posted by 青葉和 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 学生生活+教育実習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33767002

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。