2007年02月20日

運命の糸/ONE onedafuru ver.1

unmeinoito-itunes.jpg

©GUNSHY official website(iTunes art)



知人の好意で届けてもらった、「運命の糸/ONE」のCD☆
昨夜到着して、今朝から断続的に再生してます。


【運命の糸】
森乃泉のライブで聞いたときですら砂吐きそうでしたが、
(※この例えの意味がわからなくても、気にしないで下さい)
エンドレスリピートにすると危険度倍増です。
  ( ゚∀・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その実は、切な過ぎるバラード。
特にイントロのピアノ&ギターとアウトロのヴィオラの旋律が切ない(つД`)
そこにまた切ない歌詞が……

と、言っている端から砂吐くバカタレは僕です(苦)
奇跡の様に貴方と出逢えました
運命の糸を手繰り寄せて

ぷしゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆)


【ONE】
※わんだふる、はスペルミスではありません。
以前から公式Webで配布されているONEとは全く方向性の違う曲になってます。
ゴスペルの名残があるけど、onedafuruは全体的にポップスミックスみたいになってます。
テンポも格段に上がってるし、曲調も明るい。
何より、歌詞が変わってます。
以前の歌詞はLove&Peaceだったけど、onedafuruでは純粋ラブソングになってます。
こっちの歌詞も好きだな(笑)


MYSTERIOUS TRAINでは“逝くものと残るもの”を歌っていただけに、
そのギャップが激しい(^^;
そこがGUNSHYのいいところなのですが(笑)


          ***************

GUNSHYのワンマンライブが決定〜☆
3/31に甲府Derby Hatにて【GUNSHY Acoustic Night】だそうです。
僕は例によって……スイマセン_| ̄|○il||li
posted by 青葉和 at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。