2007年03月03日

サパ対ドラ@神戸サブ ぱーと2

ということで、前の記事の続きです。
ちなみに写真を見てわかるとおり、今日はサパ側に張り付いてました。
ドラ側に張り付いてたらきっと、堂上くん特集だったでしょうなぁ……
って、実は公開していないだけで、いろんな人が祭になってますが(謎)



070303_11.jpg


一応、試合も観てはいたんですよ。
と、あらかじめ断っておきまして。



070303_12.jpg


ブルペンで投げている省吾さん。
この方、本当にアップ開始から肩ができるまでが短い。
試合ではランナーを出しはするけど非常に安定した投球内容でした。
左投手で長いイニング投げられるから、貴重だと思うんですけどねぇ。
この人がなぜサパユニを着ているのか謎でたまりません(;´Д`)

そして彼がブルペンに現れたあたりからいつものクセが……(苦笑)



070303_13.jpg


アベケン登場。
完全にブルペン横に張り付いてました……(爆)
アベケンはブルペンでも投げませんでした。
めっちゃ観たかったどー!!
(好きな投手の1人なので)



070303_14.jpg


神戸サブでの試合ぐらいでしかお見かけできないことを忘れていて、
思わずレンズでチェイスしてしまった本屋敷Cコーチ(左の人)
年齢が選手に近いこともあってか、ブルペンでも笑顔を見ることが多いです。



070303_15.jpg


忘れちゃいけない、赤堀さん。
今日は帽子とってくれませんでした(謎)



070303_16.jpg


まだどこか、選手っぽいオーラが抜けてない感じがする大島さん。
試合後はイマイチ思い切りよく打ててない筧くんにダメ出ししてました。



070303_17.jpg


町くんの雰囲気が好きです。
というと、妙に納得されそうなヨカーン。
オリックスでは数少ない同い年でもあるので、応援しています。



070303_18.jpg


同じく同い年の香月くん。
なかなか一軍に定着できない……(涙)
もう、貫禄すら漂ってきた、この風貌……



070303_19.jpg


ブルペン張り付き、決定的だったのは左の人(笑)

 豊 司 さ ん っ っ ! ! 

観られるとは思わなかった度No.1です。
もう、シャッター切る頻度がすごかったです(アホ)



070303_20.jpg


フォームがまた変わってる気がしました(^^;
ちなみに今日は直球は素晴らしいできばえでしたが、変化球がイマヒトツと見受けました。
試合ではすごかったです。
2イニング投げて、
2イニングとも先頭打者にヒットを打たれて、
2イニングとも次の打者にデッドボールを与えて(爆)、
2イニングとも無死1・2塁だったのに、
2イニングとも無失点でした。
(相手ミス含む)
奇術師健在……!

って、

それじゃいつまで経ってもダメだってばっ!!

あ、デッドボール喰らった打者のうち1人は、藤井さんでした。
怒るべきか悲しむべきか、複雑な気持ちでした(謎)


試合は中村ノリさんの満塁弾など出したドラが9−3で勝利です。




余談ながら、今日個人的に気になった選手。

070303_21.jpg


ドラのルーキー捕手・田中大輔くん。
posted by 青葉和 at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談@とってもBs&SU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゅわーん!!(爆)

おつかれさまでしたー。
なんかすごい、選手がいっぱいスタッフがいっぱい(壊)
それに福家さんまで!!(>w<)
ツボに入ったのは大島さん! きゃー!!
実は日本生命入社のときから見ておりますです…(笑)
ノリの満塁弾とか、生ローズとか、いろいろうらやましいー!!

私も早く試合が観たいです…(渇望)
Posted by ナショ坊☆ at 2007年03月03日 23:04
>ナショ坊☆ さん
反応はやっ!(笑)

選手はともかくスタッフが多いのはただのマニア……(苦笑)
福家さんはスタメン発表で聞いたとき、キターって思いました(笑)
大島さん、相変らずステキな雰囲気です☆
しかし、日生時代からとは……(感服)

いよいよ球春って感じです。
神戸の試合ももうすぐ観られますよね。
楽しみです〜(^−^)
Posted by 青葉和 at 2007年03月03日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

