2007年03月08日

思い出し事項@最近こればっかり

なんでその日のうちに思い出せないかなぁ……
歳?(マテ)


昨日の球審は良川さん。
三塁審が白井さん
前日の姫路では球審・白井だったらしい……
ニアミス……!
(白井球審率は低下したものの、白井審判率は上昇。狙ってないのに)


一部のブロガーの人が、青葉さんってどんな人なのか気になっているらしいと伝え聞きました。
  ↑ ↓ こういう人です。
表裏なし、直球真っ向でこんな感じの人です(謎)
ただ、文面だけ読んでいると、もっと年上だと思われてたり、男の人だと思われてたりするらしい……
  そ れ も 面 白 い け ど な ! (・∀・)

あ、イケメン企画はやるとしたら来オフを予定してます!
新人王を含めてチェックしといてね♪(・∀・)
って、オフにできるのか、自分。
修論(〆切は二月中旬)抱えてるぞ、おい……



守備位置取りの件で、アップに出てきていた相川リョータとコーチが、
「こいつ(左打者)は引っ張りや!」と、
定位置に守っていた由田くんにダメだし。
その直後、打球がセカンド正面に来てビックリしていた由田くん(謎)


<横道>
今オリ公式見たら、今日の試合で由田くんがHR打ってるー!!
やっぱり狙ってたら打てるんだー!!!

公式コメント↓
● 由田 慎太郎 選手
<6回YBクルーン投手からオープン戦第2号2ランHRを放つ!>
「とりあえず思いきりボールを叩くことだけを考えて打ちました。まだまだチーム内の競争は続いているので、今はとにかく結果を出すことが大切だと思います。何とか1軍に喰らいついていけるようにこの調子をキープしていきたいです!」

(・∀・)キュンキュン

文中では「初の開幕1軍を目指し猛進中の若武者由田」と書かれてました。
がんばれ由田くん。
</横道>



杉本さん、今はコーチじゃない……_| ̄|○
忘れてた(たわけ)
でも僕の中では杉本コーチがデフォルトなので、
やっぱり昨日の記事の中では杉本“コーチ”で。
posted by 青葉和 at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談@とってもBs&SU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良川さんの選手現役時代を生で見ていまーす!!(笑)
私が生で見た数少ない、「近鉄の選手」です。

由田くんすっごーい!
クルーンからってのがまたステキ☆
超期待してますですよ〜!!

いまイケメン企画をやるなら、
ホークスのトゥーシェン選手に入れます(笑)
Posted by ナショ坊☆ at 2007年03月08日 22:00
>ナショ坊☆ さん
えー、本当ですか!?
数少ない内の一人というのがまたすごい……

今日は各スポ紙で由田くんが扱われてて、めっちゃ嬉しいです☆
ブレイクの予感なのかな、ドキドキ。
僕の見る目がちょっとはアテになることを、証明してほしいです(謎笑)

トゥーシェン選手!?
まだ顔をちゃんと見たことがありません……
(公式名鑑をみにいってきた)
かっ、かわいい……!(・∀・*) ←笑w
Posted by 青葉和 at 2007年03月09日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35498130

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。