2005年05月19日

キリ番報告エントリー

なんとなく、キリ番(自主的キリ番を含む)を報告するためのエントリー記事を作りました。
掲示板に書き込んでいただいてもいいですが、ここのカウンタの話なので、ここに書き込んでもらえれば 管理が楽 わかりやすいので。

ちなみにゲットしても特にプレゼントはありません。
熱意を持って訴えられれば、ちょっとしたリクには答えられますけど……
(「うちのサイトの紹介記事をかけ!」とか)
posted by 青葉和 at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 落書き帳のガイドライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんません、1200の地雷踏みました(苦)
Posted by 青葉和 at 2005年05月20日 22:34
6000も取りましたorz
Posted by 青葉和 at 2005年06月22日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3743797

この記事へのトラックバック
×

