2007年04月24日

“潮騒”と

この頃ちっとも話題にしていませんが、僕はGUNSHYが好きです。
ネットで出会って(東京の)渋谷までライブにいくのみならず、
ついには(埼玉の方の)大宮まで日帰りでライブに行ったという入れ込みようです。
アホです。



さて、そのGUNSHYの代表的な一曲『潮騒』。
それがネットで無料DLできるようになりましたーっ!!
はい、拍手!(パチパチ)

PCじゃないとたぶんDLできないと思うんですが、
ここ(Music forecast内ページ)へ飛んで、DLをクリックしてください☆
僕もGUNSHYの中で一番好きな曲なので、堂々とオススメできるのが嬉しいです(笑)



5/26(土)に珈琲カンタータでアコースティックライブ、
6/26(火)は表参道FAB、7/16(月)は山梨KAZOOHALLでライブだそうです!
……どれもいけなさそう_| ̄|○
posted by 青葉和 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Gunshy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

