2005年06月03日

実習5日目

今日も春季総体で、生徒は基本2時間目で帰宅でした。
ので、昼から僕は板書の練習。
朝のうちに板書計画に「いいんじゃないの?」と担当教官にOKもらったのを受けて、黒板に書く練習をしました。
「模擬授業」とは行きませんでしたが、黒板に書く練習だけでもと思って。

来週の月曜日から授業です。
っつーか、月イチにHR担当のクラスで授業です。
こわいなぁ……



あ、今日は生徒会室を覗いてきました。
湖風祭(学園祭)まであと約1ヶ月ということで、備品担当が修羅場になってました。
僕らの時代に比べると、生徒会役員の数が格段に増えてました。
活気に溢れてます。
きっと今年も、いい湖風祭になるよ。
見にいこう。
posted by 青葉和 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 学生生活+教育実習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。