2005年06月06日

実習6日目(2週間目)

ようやく学校生活に慣れてきたところで初授業。

ああああああ、HRの皆さん、マジごめん。
焦りすぎてヤバかったです。
本気ごめん。
一番ややこしいところを、自らしくじってしまいました_| ̄|○il||li

4時間目のクラスは、もうちょっとマシでした。
やったのは弾性力と張力と抗力と静止摩擦力・動摩擦力の部分。
モノの説明だけなんだけど、説明するのが難しいね、やっぱり。
6時間目のクラスは特殊だったので感想割愛。

ええっとね。
授業中寝ててもアタシ、気にしないので寝ててもいいですよ?
物理なんて、あれです。

悟るまでは荒行です(爆)

自分の経験から。


明日と明後日は実力考査です。
僕、日程を勘違いしていたので、明後日に予定していた授業が2コマ消えました(汗)
実習授業コマ数が元々9と少ないのが更に減って7になりました(滝汗)
今日で3消費しました(……)

次の次の次の授業が、研究授業(集大成)になります。
こっ、心の準備がっっ!!!


……あ、初授業してしまえば、後はノリで乗っていけます。
いや、ホント。
教壇に立つまでが遠いけど、立ってしまえば後は。
posted by 青葉和 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 学生生活+教育実習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。