2005年06月18日

【まだまだいくよー!】ToRiKeN part2

題名は「まだまだいくよー:とりけん・ぱーと“”」と読むと、青葉さんの頭の弱さが丸出しでいい感じになりますので、間違えても読まないでください。



トリー(ラフ画)



PhotoCrew(愛用のペイントソフト)とPixia(超有名なフリーペイントソフト)とで、出来上がりにどういう差が生み出せるかを試すための下書き。
(たまには物書き活動もする人)
誰を書くか迷った末、再びトリ研(鳥谷敬@Tの顔面を勝手に研究する会)をして見ました。
前の前よりは似てる気がします
あくまで気がするだけ。

ちなみにトリーのほかに、モリー(森谷昭仁@E)も書きましたがそれはまた今度。
24日に英語テストのはずなのにね。
テスト前になるとやたら更新したくなるの法則……(苦)
posted by 青葉和 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 落書き帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4448309

この記事へのトラックバック

鳥谷敬
Excerpt: 鳥谷敬|出身地= 東京都東村山市|誕生日= |身長= 179|体重= 82|血液型=B|守備位置= 内野手|打席= 左|利き腕= 右|背番号= 1|年俸= 7000..
Weblog: もえのブログ
Tracked: 2007-09-28 04:53
×

