2005年07月03日

梅雨の夜空は真紫に

日記に書いたことの加筆訂正です)


サンガがなんかまた勝っとるで、お父ちゃん!!!!!

……なんか、サンガって土壇場弱くて、J1上がってもすぐ入れ替わっちゃう……ような気がするんですけど。
でも、J2では向かうところ敵無しと言わんばかりの成績を出す気もするんですけど。
土壇場最弱を物語るのが、去年(だったような?)の「2位以上でJ1無条件昇格または3位で入れ替え戦」の条件満たせなかったと言う事実なんですが……

なんかね、あれなんよ。
一昔前の阪神みたいなんよ(笑)
2軍はバカみたいに強いけど、1軍は最下位の常連だったころの。
野次で「お前ら、全員2軍と入れ替われー!」と言われていたころの。
僕が阪神ファンになったこr(以下略)

現在、サンガ様は16勝1敗2分け。
今シーズン当初の千葉ロッテマリーンズのような独走態勢になっています(苦)
勝ち点50は、2位甲府に20差をつけています(爆)
勝ち点の感覚が全然わからないのですが、勝ったら3点、引き分けて1点なんですよね?
じゃあ20差って、めちゃくちゃ差があるってことですね……?
(本当にサッカーは初心者なんです)


まぁ、あと5年位したらサンガがJリーグ制覇しちゃうかもしれませんね。
阪神っぽい、という以外に全く根拠のないことですが(笑)



しかし相変わらず、セレッソの黒部さんしかまともにサッカー選手はわかりません。
posted by 青葉和 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談@スポ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。