2005年07月03日

鷹野さんが打って、モリーが走って……

mori_and_takano.jpg

鷹野さんが3ランを打ちました。
8回に代走で出たモリーくんが盗塁を決めて逆転のホームを踏みました。
(写真は彦根のG−E戦のときのもの)
宮城が異様に盛り上がっていて、テレビで観ていると阪神戦のような錯覚すら覚えます。

こう、近鉄好きの僕としては嬉しい結果ですが、ファイターズ側から見ると……
なかなか勝てそうで勝てないのがもどかしい。
勝てそうでスパッと勝ってしまったら面白くないのも事実なんですけどー……
ふぅ。


あ、そうそう、鵜久森くんや紺田くん、工藤くん、みんな元気みたいですよ!
今年は怪我なく過ごしてね、紺ちゃん……(汗)
芝草さんも鎌ヶ谷ブルペンに現われたそうです。
中継ぎ投手一覧の中に芝草さんの名前がないとなんか物足りないです(笑)

ジンクスのため、Loft水無月TOP画を変えられずにいる今日この頃。
posted by 青葉和 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談@Fs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。