2005年07月04日

マイケルさんのページ

今日、気が向いて吉井さん&マックのページがあるBALLPLAYERS.JPを覗いてみたら、マイケル中村@Fのページもありました。
今まで気が付かなかった自分に拍手。_| ̄|○
トップの数枚の写真を見ただけでも、ダブル(ハーフではなく、ダブルね)だなぁと思わせる顔立ち……

彼のコメントは、日本語と英語が併記されています。
英語超苦手の青葉さんが読んでもわかるほど、文が本当に丁寧ですね(特に英語)
こういう言い回しでいいんだー、と、勉強になります。
一番勉強になったのは"Stay in touch"。


ところで、サインの"Micheal Y Nakamura"の「Y」って……?(スイマセン、無知で)
posted by 青葉和 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談@Fs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4835236

この記事へのトラックバック
×

