2007年07月24日

湖国球児の夏'07 (軟式野球)

すっかり書くのを忘れてました……_| ̄|○il||li


硬式の夏の高校野球が開催されていますが、
軟式の夏の高校野球も開催されていました。
もう決勝も終わりました。
今更です、ごめんなさい。

土・日で行われる予定でしたが、土曜があの天気でしたので、順延に
(今日の天気からは想像もつかん……)
そういうわけで、一昨日に2試合、昨日決勝が行われました。




【第52回全国高校軟式野球:滋賀大会】

(22日・1日目)@今津スタジアム
[1回戦(準決勝)]


比叡山 12−0 近江 (※5回コールド)

大津商業 7−4 瀬田工業

(※参考:7/23付 毎日新聞・滋賀版



(22日・2日目)@今津スタジアム
[決勝]


比叡山 3−1 大津商業

(※参考:7/24付 毎日新聞・滋賀版




比叡山は8月6日に太陽が丘で行われる近畿大会に出場。
確かここで勝ったら全国@明石……だったような(曖昧な記憶)

大学は軟式でマネしてたくせに(しかも部員に比叡山軟式がいたんですが)
この辺詳しくなくて本当に申し訳ないです。


とにもかくにも、
比叡山の皆さん、おめでとうございます!
負けた高校の分も背負うことになりますが、
近畿・全国で比叡山旋風を!
がんばってください。
ラベル:高校野球
posted by 青葉和 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶるるるぶ滋賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。