2007年07月25日

湖国球児の夏'07 (10日目)

今日から準々決勝。

なので、BBCびわ湖放送で皇子山の生中継+彦根球場の録画放送が始まりました。
よく考えればサッカーもラグビーもその他スポーツも、
決勝やよくて準々決勝からしか放送してもらえてなかったわけですから、
(ラグビーはチーム少ないんで仕方ないっちゃ仕方ないですが)
野球だけ特別扱いするのも変なのかもしれませんね。
でも今までやってたから、変な感じがする〜! ジレンマ〜!!

ちなみに今日は第1試合の1回裏に彦根東がノーアウト満塁になって、
スクイズを空振ったところまでは観てました(ぉ
第2試合のほうが面白そうですけどね、東北対決……(謎)


なお、明日は試合がなく、準決勝は金曜日。
決勝は土曜日で、両日とも主会場・皇子山球場で開催されます。



[10日目]

【皇子山球場】
(第1試合)
彦根東 4−3 滋賀学園

(第2試合)
東大津 0−4 北大津



【彦根球場】
(第1試合)
比叡山 7−4 石部

(第2試合)
近江 7−0 米原 (※7回コールド)




[次(27日)の試合予定]

【皇子山球場】
(第1試合)
彦根東 − 北大津

(第2試合)
比叡山 − 近江




[参考元リンク]

BBCびわこ放送 2007高校野球滋賀県大会
asahi.com:高校野球−第89回全国高校野球選手権滋賀大会
タグ:高校野球
posted by 青葉和 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶるるるぶ滋賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49190584

この記事へのトラックバック
×

