2007年07月28日

湖国球児の夏'07 (12日目)

2007年、湖国球児の夏。
うみの国での闘いは、湖色の風が旗を翻して幕を閉じました。




[12日目]

【皇子山球場】
(決勝)
北大津 3−12 近江




現時点でスコアしかデータがないんですが、
北大津の最後の粘りが、ああ滋賀っぽいなって。

と、いうことで滋賀大会は近江高校が2年ぶり9回目の優勝を飾りました。
他の高校球児の分も、というと変な感じですが、がんばって下さい。


密かに京都大会はすばるが勝たないかなーと思ってましたが、
世の中そんなに甘くないですね(苦笑)





[参考元リンク]

BBCびわこ放送 2007高校野球滋賀県大会
asahi.com:高校野球−第89回全国高校野球選手権滋賀大会
ラベル:高校野球
posted by 青葉和 at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ぶるるるぶ滋賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉー!
最初の2行の文章が、とんでもなくステキです(人´∀`)
なにはともあれ、今日はどっきどきで携帯チェックしてました(笑)。
嬉しい前にホッとしたというか。。。
今年のワタシの甲子園は、近江&八代東(熊本)ですよ!!

え?神奈川は?(笑)
Posted by ようこ at 2007年07月28日 22:00
>ようこ さん
地元より気になる近江&八代東。
大したもんです(笑)
勝ってよかったですね、近江(^^)
地元の人間としては、ちょびっと複雑ですが(ぉ
Posted by 青葉和 at 2007年07月29日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

