2005年07月12日

今年の夏はクール・ビズで地球とカラダに優しくいこう

今年の夏はクール・ビズで地球とカラダに優しくいこう


別名『記憶だけで和田様を落書きながらお書き申し上げるエントリ』

ぜんぜん見えませんが、つよぽんこと和田毅@Hを書いたつもりです。
所詮、記憶だけで書いているので(マジ)、特徴もクソもありません。
次があれば、見ながら書くことにします。

この絵、書き始めたらどんどん調子に乗っちゃって、
「クール・ビズのキャンペーンボーイ風にしちゃえ!」
と、エイヤッ、でこのように、似非爽やかさ全開にまとまりました(笑)
某ちゃんねる公板あたりで婦女子サイト認定受けたようなので、たまにはこのぐらいやらないとね(笑)

ちなみに、“和田様”の似顔絵で、一番個人的に気に入っているのはこちらの絵
カネシゲ監督の似顔絵です……と、言うと、何人かは「あの絵か」とピンとくるはず(苦笑)
でも観察すると、確かにあの“絶妙の爽やかさ”をカットアウトすると、こういう雰囲気に見えてくるんだもん。
…………いま、結構な人数敵に回した?(汗)
posted by 青葉和 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

