2005年07月14日

画像でイケメンを提示してみる(1)福盛さんの場合

責任もって、似顔絵を描ける限りは描いてみることにしました。
豊司さん&紺田くんは他の機会で描いたことがあるのですが、ひょっとしたら書き直すかも。
(『テスト前になると急激に更新したくなるの法則』に従うものとする)

今日はとりあえず、福盛さん。
できたてほやほや。
例によってあんまり似てない……


福盛和男

もうちょっと目元をオ・ト・ナな感じにしたかったのに(爆)
僕の力量じゃこれが限界でした……
ちなみにこれ、大学のパソコンで書きました。
ちょっと発色がいつもと違うので、ちゃんと色が出ているか不安……


(帰宅後追記:やっぱり色がちょっと違う_| ̄|○)
(後日追記:色補正完了、モンゴロイドの肌になりました(謎)&唇に色を入れてみました)
posted by 青葉和 at 12:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 落書き帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか良い感じで似てるんじゃないでしょうか?うちのMacで見るとやはりかなり赤いんですがー…

ところで「この人を描いて欲しい」とかってリクエストは受け付けていたりするんでしょうか?
Posted by sarah at 2005年07月15日 07:10
>sarah さん
家で見ても十分赤かったです(汗)
帰ってから頑張って補正します。
(背景が赤いから、気をつけないと)

リクエストは一応受け付けてますー。
描けるかどうかは別問題ですが(苦)
Posted by 青葉和 at 2005年07月15日 10:55
描いて欲しいなって人は色々といるんですが、まずは金澤健人とか。英智さんなんかも気になります!
まぁ、気が向いたらとかでいいんで。
Posted by sarah at 2005年07月15日 21:06
>sarah さん
はーい、了解しました。
ついさっき、突然スランプ入ったので、いつ描けるかは全くわかりませんが……

金澤くんの名前を見た瞬間、思い出したのがV旅行inグアムの写真の『逆三角形』奇跡のナイスボディだったりするあたり、脳みそはまだまだ暑さに負けてないようです(謎)
このイメージで描くと、どんななっちゃうんだろう(汗)
英智さんは結構難しそうだなー
Posted by 青葉和 at 2005年07月16日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5073165

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。