2005年07月22日

時の河【聴視激エンターテイメント!RED ver.】

クラブasiaPの5周年アニバーサリ・コンピレーションCD『聴視激エンターテイメント!RED』収録の曲。
kanaderu.jpでもお馴染み(?)の曲ですが、再録音源という形で僕は耳にしています。

すげぇ

kanaderuで拾ったのに比べると、遥かに重厚さが違う。
音源がCDっていうのもあるんだろうけど……
詩もちょこっとだけ、以前のものとは変わってました。

が。

やっぱり、すげぇの一言しか、まともに出てきません。
だってすげぇんだもん。
いっぺん聞きんしゃい。
僕にリアルで会える人、おためしで貸してあげるから。


あ、そうそう。
特定のお店で買うと、初回特典のDVDがもらえます。
ライブの映像が入ってます。
青葉さんは東京在住の方にお願いして送っていただきました。
本気で感謝_| ̄|○
忙しくてGUNSHYしか見られてませんが……
こっちは『潮騒』なんですよ、感激ー(やっぱり、好きな曲なので)
SHIGEさんもryuichiさんもカッコイイ……
やっぱりSHIGEさんは(実身長考慮しなくても)でっかく見えます。
何しろ『身体全体から声が出ている』んですから(※僕の印象)
shigeyasuくん(くんでいいのかな?)もステージだと目つきが違うなぁ。
舞台裏の彼、すっごいかわいかったんですが(苦笑)
位置の関係で、fujikoさんとcozyさんは見えにくかったです(涙)


REDに入っていた他の曲も聞いてます。
ぞっこんブラザーズも初めて聞きました。
Voのドンボルガン山口さん、実は一度お見かけしてます……ライブのMCで。
普通の格好だったのでファースト・インスピレーションは『喋れるカッコイイお兄ちゃん』。
しかし、曲を聞いて『喋って歌えて面白くてカッコイイお兄ちゃん』にイメージ変更(笑)
posted by 青葉和 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽鑑賞生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5248168

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。