2005年07月23日

画像でイケメンを提示してみる(3)モリーの場合

森谷昭仁(色男版/笑)


外野手のイケメンに名前とあげた、モリー君こと森谷昭仁@E#00。
記事では『僕だけじゃないか、選ぶの』と書きましたが、ひとり仲間を見つけました(笑)
むしろ、僕が仲間に引き込んだんですが……(微笑)

モリーと言えばもう……

20代前半の若さで選手名鑑の趣味欄に堂々と『パチンコ』と書くわ、
しかもそれで報道の人たちには『パチンコ好きキャラ』を定着させるわ、
今年はパチンコ断ち宣言をして一躍紙面をにぎわせるわ、
足を自慢しまくってたら紺田くんに100M走負けちゃうわ、
口を開くとドぎつい関西弁だわ、
公称身長173cmだわ、
ユニフォームを着させるとドキドキししゃも足だわ。

……以上、どうあっても、モリー君をネタキャラにしたい青葉さんが列挙する『いまいちギャル人気に結びつかない原因』(苦笑)
でも裏を返すと、こういうところが、母性本能くすぐられるんじゃないのかな(笑)
僕はもう、やることなすことが可愛くて可愛くてしょうがないです(笑)
年 上 だ け ど 。(爆)
一応、フォローとしていいところも書いておくと……

役者顔(※ハッキリしていて、舞台栄えする顔立ち)
駿足。
負けず嫌い(→参考資料

そして何より、似顔絵にしやすい特徴だらけの顔(笑)
今回はイケメンということで、色男版でお送りいたします(笑)
何でビジユニかというと、手元の資料がビジユニだから 赤い色が似合うから(笑)
posted by 青葉和 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。