2007年09月06日

あ。

日本選手権滋賀奈良予選のヤグラ立てるの忘れてる……
って、もう第1日目終わってんじゃん。
もういいや……
OBCの初戦は17日の12:30から市営の橿原球場です。

20060902_04.jpg

↑こんな球場です。
内野席は前列を除き、全席グリーンシートです。






冗談です。





間違っても県営のほうに行かないでくださいね(^^;
県営のほうがわかりやすいけど。
電車組でイマイチ経路がわからない方はご一報ください。
早めでよければいっしょに行きましょう(・ω・)ノ


この試合で勝てば22日の12:30から甲賀市民で(・∀・)
さらに勝てば23日の10:00から甲賀市民で第1代表決定戦(・∀・)(・∀・)

ちなみに準決勝以降で負けると敗者復活があるらしいです。
なんだ、決勝進出2チームが自動的にとは行かないのか……
(敗者復活といえばクラブ選手権予選で勝ち上がってきた奈良フレンドが記憶に新しいなぁ)


滋賀県は瀬田クラブが負けてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
近江八幡と全大津は勝って二回戦進出です!
けど、次は八幡と甲賀が戦うってどうよ……(−−;
向こうのシマも奈良産大と大和高田だけどさ……(−−;;

とにかくどこもがんばって欲しいです♪
そうそう、ライバルになってくる京都の予選は15・16とあって、
22日に代表順位の決定戦だそうです。
(しかもこれ、びわこ杯の予選もかねてるらしい……うはー)
大阪・和歌山も15日から。
こっちはチームが多い&企業がほとんどなので8日間ぶっ通し日程。
ちなみにここだけ決定戦出場枠は6(笑)
兵庫は13日から6日間。
こうやって各地区の代表計12チームで近畿代表枠「6」を争います!
勝ち続けなければならないですが、皆がんばってね!(><)

余談ですが。
クラブ選手権で優勝すると日本選手権出場が自動的に決定するそうです……
そして今見たら、ENEOSも日産も東芝もJR東日本も出場確定してる……
関東勢スゲェ……



と、ゴチャゴチャ書いてますが本題。
9月1日の試合の報告記事書き終わりました、どうぞー。
(・ω・)ノhttp://atok57.seesaa.net/article/53903358.html
某ゆうしょうくんの交代回を間違ってました。
コッソリ直しました。
気づいていた人は(・∀・)ニヤニヤしてそっとしておいてやってください。

これから9月2日の文を書きます(予定)が、
所沢行くまでに書きあがるだろうか、ドキドキ。
posted by 青葉和 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談@野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54177895

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。