2005年07月29日

初一軍記念☆(マキヒサ研究会報告・1)

牧田明久


マキヒサくんの顔面を勝手に研究会、略してマキヒサ研の結果です(涙)

描きたくても上手く描けない。
特徴がないわけじゃない。
でも描けない、描きにくい。

一番描きにくいのはやっぱり、目元。
「涼しげなんだけど甘い、まるでアイスクリームのような」
……これを具現化する術を、どなたかご伝授ください(`・ω・´)


他、マキヒサくんの顔面・その他に持っているイメージは……

甘えのない引き締まったプレースタイル、それはまるでビターチョコ
そして歯ごたえのある一本を放つ実力、まるでウェハース
けれど漂う雰囲気は甘く優しい、ホイップクリームのよう。


……総括すると、甘さ控えめチョコパフェみたいな人と言うことか、自分?(謎)

━━━━━━━━━━━━━━━━
やっぱり、ことごとく『肉』と書かれるプロ野球選手名鑑の「好物」欄に『ケーキ・クレープ』って書くのは反則だと思う……(笑)
一度、ケーキバイキングに連れてってみたい(笑)
posted by 青葉和 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5463196

この記事へのトラックバック
×

