2005年08月03日

お絵かき甲子園! で、青葉さんの打席は……

ずいぶん前のことなので、もう忘れられていると思いますが(滝汗)
(記事量が多くて、すいません)
お絵かき甲子園・球団マスコットシリーズの大会長講評が行われております。
実況:所長・解説:監督ということで、試合終了後、微妙に余った放送時間を埋めている放送席の雑談のようなものです、と勝手な解釈をつけると威厳が損なわれて危険です。

ちなみに青葉さんが書いた元記事はこちら→『そそられて……

そして僕の登場は3回裏
いろいろ講評いただきましたが、やっぱり扱いにくかったですね(^^;
書いてる本人も承知してました。
予想通り、リハビリのあの人が一番反応いいし(^^;;
……で、ホッシーの裏面って、どうなってますっけ?(今更)
オチが個人的に笑えました。

ほかの人たちレベル高いしー。
ファミリー参加の人たちを見ていると、才能は遺伝するのかなぁとか……思ったり……したけど、やっぱり環境次第ですね!
(横目に我が弟S氏を見てみるテスト)
posted by 青葉和 at 11:18| Comment(2) | TrackBack(1) | 落書き帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご投稿、ありがとうございます。
ご理解いただいているように、見ないで描いている人間の記憶と技術の隙間を突っ込む体制でしたので、選手の作品はすばらしいのですが、突っ込みは難しいという状況で。

忙しい中上手くコメントいただいているカントクさんが、すごいなあと実況を担当していても思います・・。
かけあいが上手くいっているようなので、ホッと一安心・・。
Posted by ハムぞー at 2005年08月07日 12:58
>ハムぞー所長
あの掛け合い、いったいどうやって成り立ってるのか、凄い不思議でしょうがないんですけど……
チャットでリアルタイムにやり取りしているとは思えないのですが。
ツッコミにくいのはスイマセン。
ツッコミどころ満載の絵を描こうとしてたんですが(シャオロンとか)気力が持たなくて……(汗)
次があったら、頑張ってボケます!(ぇ
Posted by 青葉和 at 2005年08月07日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5579210

この記事へのトラックバック

ハム研ゼミナール・8月特別編「お絵かき甲子園」講評・3回の裏
Excerpt: 前回からお読みください。 こちらからどーぞ。 キンコンキンコン!! ナイター速報、他球場の途中経過です。 パリーグは、全てナイトゲーム。 本日の試合は 請求書ドーム、請求書vs軟体銀行  千葉チョ..
Weblog: ハムぞーの「職業野球研究所」
Tracked: 2005-08-07 17:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。