2005年08月16日

ファイティーくんラストゲーム?

今日(16日)と明日(17日)に東京Dで行われるファイターズ−イーグルス戦。
このカードを以って、ファイターズの2代目マスコット『ファイティー』が引退になるそうです……

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

……知ってたけど、あえてこういう反応をさせてください。
僕は初代(確か「ぎょろたん」でしたよね?)を知らないので「ハム」=「ファイティー」の連想が成立します。
ファイティー……一度もあったことないよ……会いたかった……

しかし、何で引退になるんかなぁ……
東京D限定キャラで残っても問題ない気が。
いやむしろ、鎌ヶ谷ファイターズのマスコットとして存続するとか、なんか色々と思いつくことはあるんですけど。
(今年のファイターズタウンで行われた親睦会では、ファイティーの絵入りのクリアファイルもらったぞー)
ファイティーとBBの掛け合い漫才も面白かったそうだし……


しかし、ヤツはこのまま引き下がるようなキャラじゃないと思っているんですが(笑)
なんか引退してもやっぱり物陰からひそかにファイターズを見守ってそうな気が。
それが許されるキャラだと、僕は思うんです。
posted by 青葉和 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑談@Fs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ファイティー引退!?
Excerpt: [[attached(1,right)]]8/16、17に東京ドームで行われる、対東北楽天2連戦を最後にファイティーが引退するそうです。 ファイターズ公式HPにも「最後の出演」とはっきり明記されてい..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2005-08-16 05:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。