2005年08月17日

どっちがついでだか

image/atok57-2005-08-17T12:50:43-1.jpg


大学行くついでに彦根で東近江の試合(土曜日)のチケットゲット。
三塁側内野指定の外野より側、最前列で通路脇を抑えました。
彦根ビバでは誰も3塁側の指定買ってなかったから、どこでも選べてウハウハでした(爆笑)
ただ、ビバ様は外野よりの席しか抑えられないとのことで、由田くんと見詰め合う席は抑えられず(涙)
なので、通路脇を抑えました。
ちょっと外野に入るくらいのポジションみたいですが。
弟に頼んで、開場時間(10時)につくようにしてもらおうかな……
試合より、練習のほうが見てて楽しいもん。
あと、カメラ片手に動き回ってもあまり文句いわれないし(笑)
で、試合中は田中くんor塩谷アニキ、あるいはイッキさんあたりのお尻にかぶりつきだ〜!(笑)
まっさか、牧田さんではあるまい(ボソッ)

日曜日はどうするか未定。
大阪で石本足踏みしてるか、こっちで自由席に入ってるかだと思いますが(笑)

しかし、大学行くついでに買ったのか、買うついでに大学行ったのか。
大学、マジで人いないし(苦笑)
これから昼食らしきものを食して、ちょっと作業してさっさと帰ろ(笑)


……しかしこれ、虎カテゴリよりBsカテゴリに振り分けるべきだったか(苦)
posted by 青葉和 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談@虎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5978088

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。