2005年08月23日

サネ昇格

信二がケガしたので、サネが代わりに昇格。
嬉しいような、悲しいような。
ちょっきり関西での試合終わっちゃったあとだもんなぁ(苦)

9月の日程に期待。
そのぐらいになると、駒居くんや龍一くんたちがむしろ上がってきそうですが……



他球団の情報をあわせて。
(T)20日に先発していたハシケンが一軍にあがりました。
(E)ナベツネちゃまもあがってきました。
(L)栗山くんもあがってきました。
(C)木村一喜がファームへお帰りになられました。
posted by 青葉和 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談@Fs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6165658

この記事へのトラックバック
×

