2005年09月10日

OCEANIC DEEP

(この記事を書くために、amazonに登録したダメなワタシ/苦笑)



【OCEANIC DEEP】GUNSHY
※残念ながらジャケット写真はありませんが、公式HPのTOPに現在飾られているので、見てくださいね。

このジャケットと歌詞カード(これ以外の呼び方知らない)のデザインはエレキギターのRyuichiさんです。手作り。
Ryuichiさん絶対センスいいよー、かっこいいよー。
このブログやらHPのぐちゃぐちゃさ、もっと見習ってみやすくしろという話(涙)

写真はすべて、原さん(すいません、名前の漢字がわかりません)の撮影。
メンバー写真もかっこいいけど、ジャケット写真や屋上にたたずむ写真、浜辺の写真もステキ。
プロ目指してる人は違うなぁ、ホント……



この『中心記事』から各曲への感想にリンクを張りました。
全6曲分(記事は5個)書き終わりました。
ちょっと最後、気力が尻切れトンボになっていますが(苦)
この記事を見てちょっとでも興味を持ってくださる方がいたら嬉しいです。


どうでもいいですが、毎日新聞の山梨版にGUNSHYのことが掲載されたらしいですよ!
(頑張れ中野君)←?



青葉和の感想文へのリンク

1.潮騒
2.メール
3.ボールの行方
4.ひぐらし
5.OCEANIC DEEP
6.悲しみと怒りと

※『OCEANIC DEEP』と『悲しみと怒りと』は同一記事に感想を書きました。
posted by 青葉和 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽鑑賞生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6523212

この記事へのトラックバック
×

