2005年09月20日

豊さんがかっこよすぎる……

阪神タイガースの公式サイト、トラ番記者コラムに中村豊さん登場
守備面を安心して観られる豊さん。
中継で見ている間で打席に立つことが少ないので、打つイメージがなかったんですが、実は結構打ってたんですね(滝汗)

僕の印象としては、ベンチの中の豊さんは、オーラは弱くても存在感があります。
何しろベンチの中には他に、ひーやんとか、ハマちゃんとか、赤星さんとか、片岡さんとか、矢野さんとか、以下略。
彼らはもうスターなわけで、そりゃ彼らに比べればオーラが弱くなるのも仕方ないんですけどね。
その中にいても、豊さんは存在感があります。
ベンチ見てて「あ、豊さんだ」って、気が向きます。

あと個人的な好みなんですが、『背番号0』ってのがかっこいいですよ(笑)
(始点と終点が同じで、シンメトリーってところがイイらしい)

こういうサブキャラというか、ココイチってところで存在感のある人がいると、チームも活気付きますよね。
豊さん、この後もこれからも頼みますよー♪(^^)



……それで思い出した。
ロッテの初芝さん、引退なさるそうで(涙)
ただ、引退会見でもあのオールドスタイルの初芝さんがステキすぎる(笑&泣)
仮にコーチになっても、オールドスタイルは継続して欲しいなぁ……




17:10ごろ追記。
マエカーとブラウン昇格キタ━(゚∀゚)━!

……
…………
代わりにエグとリンリンが抹消されたんですが……_| ̄|○

嗚呼、残留テストの時期だなぁ、秋風が吹いてるなぁ。
それは冗談だけど(なのか?)……頼むからぶつけるなよ、ブラウン。
(※与死球王のイメージがある)
posted by 青葉和 at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談@虎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「豊さんがかっこよすぎる」

このタイトルで「トヨさんがかっこよすぎる」だと思ったおバカな人は
この私です…(爆)
豊彦狂ですみません(汗)


前川昇格、ここで知りました。ありがとうございます。
期待して試合観てたのに…出番ないし…(泣)
Posted by ナショ坊☆ at 2005年09月20日 21:44
>ナショ坊☆ さん
僕も書いてから「あ、これ、『豊司さん』の間違いって思う人いるかなぁ」って思いましたから大丈夫です!(笑)
以後、この方はユタカさんって書くべきですかね。
さすがにユタカが和田コーチだと思う人は少ないでしょうし(笑)

豊彦さんはかっこいいですよ!
神戸の試合前練習時間は福盛さんをチェイスしつつ、豊彦さんもしっかり追跡(笑)
○○狂、大いにOKです。なぜなら自分がそうだから(爆)

マエカー、出番なかったんですか。
イガーさんがドメちゃんに2ラン打たれたところ“だけ”はバッチリ観たんですが(滝汗)
Posted by 青葉和 at 2005年09月20日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。