2005年09月22日

罵るならば是非、アホと罵ってやってください。

50Hz地帯在住のキスデジ友達の方が、関西に来ていらっしゃいます。

しかも驚くことなかれ、ただのキスデジ仲間ではなく、球場でキスデジを使っているという、いわば類友的仲間なのだ!(笑)
初めてのGS神戸で、すっかりブルペンが気に入られたご様子(笑)
ってーわけで、ご挨拶がてら、明日神戸に行くことにしました。
親に行ったら失笑されました。
罵るならば是非、バカではなくアホと罵ってやってください、関西の人なので。


で。
内外野のどっちに入るかは決めていません。
が、あの怪しい人影を見かけたら、声かけてやってください。
ハム側にはいると思われますので、#66を目印にはできないと思います。
いやだって、アレ持ってくもん。
サネボード←アレ。
ようやくデビューか……_| ̄|○<ナガカッタ

むしろ、↑コレを目印にして下さっても結構です、ええ……
posted by 青葉和 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談@Fs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7205256

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。