2005年09月29日

背番号106がそこにいた

以前書いた記事で『場所も立場も変わってしまいますが、優勝の喜びを味わえるといいですね』と書かせていただいた嘉勢敏弘さん。
野手もやった、投手もやった。
そんな嘉勢さんでしたが、去年限りでブルーウェイブを解雇。
今年からタイガースの打撃投手に転身、その1年目での頂点。

歓喜に沸く緑の球場の中に、背番号106がいたことを、しかと目に焼き付けました。
他の誰も観ていなかったとしても、少なくとも僕は見てましたよ、嘉勢さん。






ありがとう、阪神タイガース。
2005年ペナントレース優勝決定おめでとう。
posted by 青葉和 at 22:15| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑談@虎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何気なく見ていたら、「KASE」とかかれた背中が目に入りました。

何故に阪神入り?
Posted by ハムぞー at 2005年09月30日 06:16
>ハムぞー所長
昨季終盤ほぼ北神戸張り付き

職員増大でオリに残れそうにない

ウェスタンでしかまともに見る機会がなかった

同じウェスタンの阪神がゲット

かなぁと、推察しました。
しかし、外野側から見た胴上げの映像を見るたび『KASE』が目に入りますね……(苦笑)
Posted by 青葉和 at 2005年09月30日 08:04
私も感慨深く見守っておりました。

なにげに撮影係だった感じもしましたが(笑)
Posted by ナショ坊☆ at 2005年09月30日 15:07
>ナショ坊☆ さん
言われてみれば……(笑)
まぁ、ああいう場面でもなければ裏方さんの姿って見る機会が少ないんですけど、いざいてくださると嬉しいもんですね(^−^)
Posted by 青葉和 at 2005年09月30日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7494034

この記事へのトラックバック

祝!阪神リーグ優勝!!、球児シーズン最多試合登板記録&当ブログ通算7000虎ックバック達成!【追記あり】
Excerpt: 実は、もう当日の午前中からこのエントリーの用意してます。 前のエントリーで当ブログ通算7000虎ックバックが秒読みとなりましたので、このエントリーあげたら間違いなく通算7000虎ックバック達成でしょ..
Weblog: 祝!阪神優勝!次は日本一や!~もう巨人はどうでもいいや
Tracked: 2005-09-30 20:26
×

