2005年10月12日

昨日の結果とか。

サーパスにことについては既に触れたので、それ以外の球団について、雑感。

●フェニックスニュースをアップしてくれている球団(順不同・青葉調べ)
ジャイアンツ
スワローズ
シーレックス
カープ
サーパス
ファイターズ
イーグルス

●イーグルス
イーグルスも(結果だけですが)公式発表を開始
参考にしてください。

●ジャイアンツ
姜くんが投げてました〜。
勝ち投手は内海くんでしたけどね。

●カープ
試合結果には触れたくないんですが……
比嘉キャプテンの二・遊・三というファンタスティックなポジション変動には反応したいと思います。

●スワローズ
コウジローが投げたけど、崩れた……
というか、相手のタイガース打線って、明らかに1軍半の戦力だもん〜!
わーん、でもがんばったね、次こそ〜!
(BBMカード・ルーキーエディションで彼が出て以来、気になって仕方がないらしい)

●タイガース
中林くん久々の先発では……見たかった(苦)
勝利投手は辻本くんらしいですね。
初黒星を目の当たりにしたので、初白星も見るだろうと勝手に思ってましたが、残念。

●ファイターズ
賢介が一試合2本塁打!(※2試合連続)
紺田くんが3ラン!
飯山さんも打っちゃった!
……ということで、ワンサイドな感じのゲームになっていました。
それはそれで、アリでしょう。

●シーレックス
ハタ坊が勝ち投手に〜♪
僕ときっかり一歳違い(秦くんは1983年6月3日生まれ)なので、応援してます。
がんばれ☆

●ドラゴンズ
中川くん(滋賀県出身)が九番ファーストでスタメン……!

マリーンズとホークスにはあえて触れない方向で(情報がねぇんだよ!)
posted by 青葉和 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 不死鳥2005@宮崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8027264

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。