2005年10月14日

10月13日のフェニックス雑感

『本日の後藤光尊』始めました。


●13日の試合結果●

インボイス2−6タイガース
マリーンズ中止ドラゴンズ
サーパス3−3ファイターズ
ホークス中止スワローズ
シーレックス3−5カープ
イーグルス3−7ジャイアンツ


※チーム名にリンクが貼られているのは、フェニックス結果を公式情報として提供しているチーム(注:青葉調べ)
(試合結果一覧:ニッカンスポーツ九州


一口に『宮崎開催』といっても、広範囲で行われているんですねぇ。

●サーパス●
ユウキくん5回3失点とまずまず。
そのあとを受けた高木ちゃんが4回無失点と好投♪(^−^)
三振1はちょっと寂しい気もしますが、なんと被安打は0。
由田くんは7番レフトでスタメン、2タコ。
途中で大西くんを代打に送られました。

☆本日の後藤光尊☆
3番セカンドでスタメン出場。4の2。
サーパスの(ほぼ)不動のセカンド・裕次郎を差し置いてのスタメンだ!
すごいぞ、ちゃらお!(←褒めるときだけこの呼び方になるらしい)
なお、守備機会数は不明。すごく気になる。
※ある意味で後藤さんが大人気なので、特別に注目してみることにしました。

●ファイターズ
先発の菊地くんはよかったみたい?
中継ぎで、佐々木キヨシとよっさんが登板。
ファイターズは本当に、左の中継ぎの絶対数の少なさが死活問題なので(涙)
がんばってください……
賢介4試合連続弾ならず。
ただし、連続安打は継続中……

●シーレックス
小田嶋さんがまた打ってる_| ̄|○
4番サードでスタメンです、小田嶋さん……うわぁ……
しかし悲しいかな、シーレの得点はこの一発だけ。
堤内くんがちょくちょく失点したのが効いちゃったかな?

●カープ
ようやくフェニックス初勝利(涙)
ただ、先発がフェリシアーノだったりする……まぁ、別にいいか、カープだし。
投手陣はフェリのあとを、玉山→大島→梅津→田中とリレー。
観たかった……(特に大島くん)
えーこっちも、比嘉キャプテンがまた打ってました_| ̄|○

●イーグルス
こっちはフェニックス初黒星。
4回集中打で一挙5失点が痛かったみたい。
山下さんのHRで何とか一矢報いた……という印象。
負け投手が徳元さん。ちょっと切ない。

●ジャイアンツ
伊達さんー! 伊達さんー!
と言うことで、伊達さんが投げて、伊達さんが勝利投手になりました。
あとは、ゴトウミツタカさんが投げていた模様……ということにも触れておきます。
いや、それだけです。


うーん、お天気が心配だなぁ……
posted by 青葉和 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 不死鳥2005@宮崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。