2005年10月19日

センター後藤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!/18日のフェニックス雑感

18日分のフェニックス雑感は、あのコーナーから始まります。
速報扱いで書いた記事をそのまま転用↓



今現在18日20:00ごろ。
今まだ大学でして、これから家に帰るのですが、これだけは書いて大学を出ます。

☆本日の後藤光尊☆
えー、本日のスタメンで。
3番



センター後藤

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



そしてフル出場

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なおスタメンの外野はレフト早川大輔さん・ライト大西ちゃんとなっており、

バックアップ体制はバッチリ

という布陣での『センター後藤お披露目』となりました(笑)



↑転用ここまで。
では、前置きが異常に長かったですが、いつものとおり、試合の結果を。

●18日の試合結果●
サーパス2−3シーレックス
タイガース6−5ジャイアンツ
マリーンズ1−5カープ
ホークスファイターズ
ドラゴンズインボイス
イーグルス9−4スワローズ


※チーム名にリンクが貼られているのは、フェニックス結果を公式情報として提供しているチーム(注:青葉調べ)
(試合結果一覧:ニッカンスポーツ九州


※H−FおよびD−Iの試合結果は、手元に情報が入り次第入力します。


……今日はセンター後藤のほかにもうひとつ、速報で扱いたい記事が。
大廣くんの容態に関する続報が球団公式Webに
一言で言うならば今現在は絶 対 安 静ってことですか(涙)
ああ、宮崎で彼を見られないのね……ヨヨヨ


●イーグルス(続き)
で、肝心の試合のほうは6回に謎の5連打(死球を挟んで6連打)構成&打者一巡で一挙6得点を上げてます。
打者では坂くんが大暴れ。
モリーは相変わらずですが(見逃しはいかんぞ〜/汗)
マキヒサくんは犠打で1打点つきました。

●カープ
試合の結果よりなによりも、東出兄さんの遊→三→二及び松本くんの三→二→遊と言う動きが気になる……

●タイガース
ホームランを打ったのが、前田・赤松・庄田の3人。
前田さんはHRを目の前で見たことがある(@東近江)ので、打っても不思議はないですが、庄田くんは正直意外。
でも、やっぱりプロだから、打てても不思議じゃないのかなぁ。

●サーパス
山口カズくんが負け投手。
でも、十分先発の役目を果たしてます。がんばって!
その後を投げたのは野村さまと相木先生と金子まろん。
金子くんは相変わらず1イニング限定みたいですが……終盤になれば、複数イニングを投げるようになるかな? どうだろう?
野村さまは1回1/3で2奪三振、相木先生は2/3回を投げています。
豊司さん登場マダー?(AA略)
あの日(バカ試合スコア)以来投げてない気がするんですが……
はっ! 僕が行くまで戦力温存!?(いや、考えすぎだから)
多分、急ピッチでフォームを修正しているんじゃないかなぁと思うんですがね。
打つ方では筧くんがちょっと心配。
3試合ぶりに9番セカンドで登場も、4の0……ゆうじろう……
posted by 青葉和 at 12:25| Comment(3) | TrackBack(1) | 不死鳥2005@宮崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レフト守ったりセカンド守ったり・・・セカンドでも大概で驚!なのに、今度はセンターですか!?
完全にお試しリーグになってますね(笑)
残るポジションはライトとファーストとキャッチャーですね。
せっかくなのでピッチャーもやっとけと(爆)
Posted by けんすぃ at 2005年10月18日 22:40
明日の夜仕事終わったらそのまま大阪帰って準備しまっせー♪
自分らが見に行く試合で後藤さんがどこ守るか賭けしない?(笑)
ちなみに彼は試合で出番ない時にキャッチャーミット着用で投手のお相手してたこともあるみたいですが。
Posted by sarah@東近江 at 2005年10月18日 22:50
今宵の合言葉は「ちゃらおキタ━(゚∀゚)━! 」ですね。

>けんすぃ さん
最速で反応いただけるあたり、さすがです。
ダテに生ぬるく見守っていらっしゃらない(拍手)
ライトは近々ありうるかもしれません……が、セカンドのバックアップを最強にする必要があるのですが、誰がやるねんという話。
キャッチャー行ってくれれば、見ている方は面白いんですがねぇ。
(こっそり元捕手の筧くんと中身入れ替わるとか←無理)


>sarah さん
えー、その賭けって、うちの学科で最も取るのが難しいとされる科目の単位を取るより難しい気がするんですが(笑)
それに、僕は特定のポジションに見たい人が多いので、消去法でポジションを探すと ベ ン チ だったりするんですが(爆)
まぁ、ドキドキ外野トリオをもう一度! と言う気持ちもあります。
僕もちょこちょこっと準備してます〜
Posted by 青葉和 at 2005年10月19日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8305662

この記事へのトラックバック

チャラ夫が今度はセンター!?
Excerpt: ━━━━━(・∀・)キタ━━━━━!!! 先ほど青葉和さんのとこで知りました。チャラ夫がレフト、セカンドに続き、今日はセンター守ってたそうです。しかも交代も一切なしのフル出場で。 やっぱり何かやらかし..
Weblog: 気ぃ向いたら更新日記
Tracked: 2005-10-18 23:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。