2005年10月21日

4番ライト後藤キタ━( ゜∀゜)━ッ!

image/atok57-2005-10-21T12:38:18-1.jpg

江尻対阿部(健)です。
球場ウグイスは北神戸でおなじみの大野さん♪(嬉)
レフトに由田くんも紺田くんも入っているので張りつきです(笑)
posted by 青葉和 at 12:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 不死鳥2005@宮崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃらお、外野全ポジションご体験の旅。

大野さんも九州行きですか?
Posted by ハムぞー at 2005年10月21日 21:22
>4番ライト後藤キタ━( ゜∀゜)━ッ!
やっぱりきましたか(笑)
あとはファーストとキャッチャーとピッチャーですね。
Posted by けんすぃ at 2005年10月22日 02:11
ただいまです。

>ハムぞー所長
はい、ちゃらおさまをひたすら満喫できた2日+半日でした。
サパユニも似合ってました、さすが。
大野さんもこちらにいらっしゃいました。
サパ帯同? なのか、見に行ったサパの試合2試合とも、大野さんがウグイスをなさっていました。

>けんすぃ さん
残念ながらライトとレフトしか目撃できませんでした。
が、後藤光尊コレクションは行うつもりです、その時はよろしく(笑)
Posted by 青葉和 at 2005年10月23日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

