2005年10月22日

さらば宮崎【旅日記】

試合は0‐0で引き分け。「先頭打者を出さない」見事な投手戦でした。
サパは先発柴田くんの後に高木くん、豊司さん、野村さん、相木先生と投げました♪
イーグルスは先発が朝井ちゃん、その後は藤崎さん、小山さんとつなぎ、そっちもお見事でした!
由田くんのバントの構えを見た両軍ベンチの野次(?)の応酬が笑えました。

由田くんしか見てませんでしたが(笑)、結構声が聞こえて来ました。
おかげでずっとドキドキしっぱなしでした……

posted by 青葉和 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 不死鳥2005@宮崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。