2005年10月26日

Show! Go!!

中日の森を金銭トレードで獲得/手薄の外野陣強化へ(北海道ニッカンスポーツ)

相変わらず『森』って一瞬誰のことかわからない自分が嫌なんですが(苦)
「外野手アレだけ戦力外にして、来年はどうするんだろう?」とかすかながら心配していた中に、ちょっとだけ明るい話題。
僕はショーゴーには『泥臭い』というイメージを持っているので、早く雰囲気に慣れてくれれば、ガムシャラにやってくれるんじゃないかなぁと思っています。
まだ決定ではなく、ニッカンのみが報じている内容ではありますが、実現したらいいなぁ……


ショーゴー、スイッチだったんですね。
知らなかった(汗/あまり試合で観ていないし、今年の名鑑も持っていないのでそこまで気にとめていなかった)
コレでストッキング出してユニ着たりしたらもう……
某嬢にプッシュするしかなくなりますよ(笑)
posted by 青葉和 at 11:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑談@Fs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「手薄な外野陣」ってどこがやねん!
紺田や工藤はどうなんの?

森についてはこの記事参照
http://siketa6.seesaa.net/article/695016.html
Posted by しけたろう at 2005年10月26日 12:47
「手薄な外野陣」ってどこがやねん!
紺田や工藤はどうなんの?

森についてはこの記事参照
http://siketa6.seesaa.net/article/695016.html

しかし、金銭トレードで森をとれるのか・・・
Posted by しけたろう at 2005年10月26日 12:47
>しけたろうHC
わざわざ情報ありがとうございます。
マジで右でも打ってたんですね。
……そういえば、北神戸あたりで右打席に立っているショーゴーを目の前に見た記憶がかすかに(汗)

うーん、フェニックスで観た紺田くんや工藤ちゃんは、打つ方がなかなか……という感じでした。
特に紺田くんは足掻いてるって感じで。
慣れしだいですかね?
この秋から春の間にどこまで彼ら若手が伸びるか、だろうとは思いますが。
Posted by 青葉和 at 2005年10月26日 13:01
両打ち外野手ふぇちのsarahですが何か?(笑)
PCじゃないとニュースのページとか見れんので状況がよく分からないんですが、手薄な外野といえばサーパスというか檻にに来てくれないかなって密かに願ってたんだけどな。北神戸のドラ戦見に行った時、真っ先に目に入った選手ですし…
Posted by sarah at 2005年10月26日 22:25
>sarah さん
いやぁ、まさかこんなに早くレスポンスいただけるとは(苦笑)
ねぇ、オリも大砲が欲しいなら、この先どれだけやれるか怪しい人より、こういう若くてガッツのある人を取れば以下略。
良くも悪くも目立つショーゴー。さて、トレードは成立するのか?(しそうですが)
Posted by 青葉和 at 2005年10月27日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8609527

この記事へのトラックバック
×

