2008年02月23日

OP戦を見てました

もちろん、某左投げ左打ち外野手をひたすらチェキってましたが何か

何だかんだ言ってもお気に入り選手だもんなぁ……
修論発表直前は、本家HeroInterview(開店休業中)の写真で気を落ち着けてました(実話)

今日の試合の彼は、ベンチに下がってからは、
ベンチの最前列端っこに座ってて目立ちまくってましたな。
ただ、僕がまともに見られたのは第2打席だけでした。
バット折られてたし_| ̄|○
結構打ち分けが巧い選手だと思ってるんで、
(↑膝砕けファウルカットとか平気でやれる人という認識)
バット折れたときはビックリしたというか、
本人が一番ビックリしていたというか(爆)
まぁ、個人的にはその前のあの空振りに対して、
やっぱりこういう選手が好きなんだと……(謎笑)

今年は思うところがあるのか、黒髪短髪に戻してるみたいですね。
また彼が出ている試合を観にいきたいものです。
誘ってくれる人募集中(・ω・)ノ
ただし、途中で「由田くーん!」とか発狂しても怒らない人に限る。 ←

 ☆ ☆ ☆

しかし、ギーちゃんってあんなに牽制とかクイックとか下手だったっけか……
いや、わざとにしては&相手が赤星さんとはいえ、
ずいぶん簡単に走られてた気がしたので。
ギーちゃんには入団当初から期待してるので、本当にもう、今年こそは。

ミヤモも戻ってきたことだし。

どうでもいいけど、田中アキラの尻が以下略。

それからアベケン見逃した……


 ☆ ☆ ☆

この間の話で申し訳ないのですが。
清原さんとローズが再会したときの映像。
僕は清原さん&ローズよりも、
その傍らで三角コーン持ちながら満面の笑みだった本屋敷さんの方に釘付けでした(ぉ


 ☆ ☆ ☆

関テレなので阪神を異常に贔屓してる点については、あえて何もいわない方向で。
実はチョコチョコしか見てなかったので、つっこめないだけなんですが。
posted by 青葉和 at 22:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑談@とってもBs&SU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、まったくおっしゃるとおりで、あたしゃサーパスの連中もチェキ入れたかったんですが、全く見られませんでしたね(−−;
片岡・金村が「今日の収穫は金子の好投」とカンテーレに釘を刺してました。
由田君がやたらとチャンスで回ってきたので去年のオープン戦がフラッシュバックしたりしなかったり(^^;
阿部君良かったみたいです。

Posted by りさ・ふぇるなんです at 2008年02月24日 12:04
>りさ・ふぇるなんです さん
もうこの時期は、というかオリバのテレビ中継はいろいろあきらめてます(苦)
金子くん、ここのところ毎年勝負しかけてるんで、さすがにそろそろ……
アベケンもよかったんですか(新聞で結果だけ見た)……見たかったなぁ。

由田くん、何か付いているのでしょうか(^^;
でもそこで決められないあたりがなんとも……
はぁぁぁ(溜息)
Posted by 青葉和 at 2008年02月25日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

オープン戦開幕(T5−3Bs)【翌朝追記】
Excerpt: ←この人が活躍したらしい オ 000 000 201=3 神 000 410 00X=5 [投手] (オリックス)金子-高木●-本柳-菊地原-加藤 (阪神)岩田-太陽○-玉置-鶴-阿部-金村大S --..
Weblog: 阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。
Tracked: 2008-02-24 10:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。