2005年10月28日

似てるなぁとか思いながら。

いや、バファローズのHPのトップに飾ってある香月くんの写真を見ていると、うちの講座のとある学部生に似ているなーと思って。
ヒゲの具合と、お肌の調子が酷似!(そこかい)


(1)ファイターズのネタ。
ショーゴーの移籍が正式に決定したそうです。
球団公式HPで発表がありました


(2)ロッテのネタ。
アジアシリーズには出場しないそうですね、初芝さん。
ならばすなわちコレが初芝様の本当の引退試合となるのでしょう。
東西対抗に初芝出場決定!(byスポニチ速報記事)


(3)NTT西日本のネタ。
中日が藤井選手を狙っているらしい……(byスポニチ)
と言うことで、藤井選手の名鑑を見たら……
なんかほのぼのとしてしましました(^^*)
posted by 青葉和 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言オチなし三題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

