2008年02月27日

あらしか……

今日はバイトの後、大学まで行ったのですが、
見事、稲枝からふぶき始めました(−−;
野洲ぐらいだったら引き換えしたかもしれないのですが、
稲枝じゃな……(大学最寄り駅の2つ前の駅)

断続的に猛烈な強風と共に雪が降りまして、
(雪の量自体はそれほど多くなかったかと)
なかなか嵐の様相を呈しておりました、今日の滋賀県立大学です。

先日の春一番はなんだったんだ……


 ☆ ☆ ☆

HeroInterviewの写真は現在鋭意編集中です。
眠気に精神が打ち勝っている限りは編集しますが、
 も う か な り 眠 い で す (苦)

あ、選手名鑑(Members)の一覧を暫定'08年版にしておきました。
昨年度の使い回しです。
これから徐々にいじる予定です……予定は未定。
個人ページはまだ組んでません。
昨年度とは少々情報の質が変わっているので、
いろいろ手直しをする必要があるんで、ちょっとお待ちを。

結局昨年度はスタッフの名鑑写真作らずに終わっちゃったな(爆)
スイマセンでした……_| ̄|○


 ☆ ☆ ☆

OBC高島公式HPの名鑑ページでは、
選手のコメントがアップされてますよ(n‘∀‘)η

思わずニヤリとしたコメントが……w
posted by 青葉和 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Hero Interview更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。