2005年10月30日

お詫びの意を込めて

写真整理が少しずつ進んでいます。
20日@アイビーの分が現在加工中です。
で。
選抜する中で残念ながら不採用となってしまった写真を3枚救済。
先行公開と相成りました(謎)


(1)かっこいい後藤様。
後藤ビーム!

送球姿の連続写真のうちの一枚。
連続の写真は出来るだけ全身図で載せることにしているため、御顔が美しく見えるサイズで救済。




(2)金森くん
きゃなもりきゅん♥

どうやら『上がり』だったようで、この日はこの時しか見かけませんでした。
やっぱり目つきが独特の金森くん(^^;




(3)島田さんとボールケース
島田カズさん

まだなんだか「コーチ」と呼ぶには違和感が付きまとう島田さん。
でも、こうやって選手たちと別行動をしている姿を見ると「ああ、もう選手じゃないんだ……」と。
わかりにくいんですが、ボールケースには『東風平メイン トリカゴ用』と書かれたガムテープが(^^;
『東風平二軍キャンプ・メイン球場 ケージバッティング用ケース』ということ?
posted by 青葉和 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 不死鳥2005@宮崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

